じーこーい 4日目

ただの自己満足。チラシの裏にでも書いておけば良いものを、わざわざこんなところに書いて、あわよくば読者が増えたらなどと考えている。ほんとオナニー。見る価値ナシ。付加価値のない人間。

自己評価でもする。

顔→相対的に見て整っている。他人からはここだけ褒められる。人格をほめられることは無いに等しいので、本来ならば自助努力すべきなのだろうが、僕にはできない。馬鹿なので褒められるとうれしがる。イヌか。。

体格→華奢。今にも折れそうな手首、すね毛の濃さが気になるほどなまっちろい肌。

白子のが濃い。中身も。肩幅は存在感がない。筋トレしようにも、努力しないのと馬鹿が相まってろくに続かない。きっと最期は移民に暴行されて死ぬのだろう。南無三。。

頭脳→シンナーと自慰行為のやり過ぎでしぼんでしまっている。一応自分の仕事の効率が悪いと自覚しているつもりではあるが、改善できた試しはない。若年性健忘症を患っている。その影響か、語彙力も小学校6年生程度のまま。

 

わかるが、たのしい。

 

ふとブログを書いていたことを思い出して久しぶりに来てみたが、ほとほと自分の情けなさに呆れている。なぜ物事が続かないのか。まあ、歯磨きすら続かない男が、ブログなんて続くわけもなく。かいててさっきまで逆数(算数)を理解できて上がっていたやる気が最低値までダウンしたので、このへんで。

 

ps.体格のでかい銀河万丈みたいな声のやつ派遣に多すぎ。。。